S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マイクロアド。クリックはこっちで。

とらドラ!

片桐 優姫ちゃん

『あかね色に染まる坂』応援バナー

今まで幻想郷に迷い込んだ人たち

プロフィール

きっく

Author:きっく
やぁ(爆

あなたも余程の暇人ですねw

まぁ気軽にコメントとかをどうぞw

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

幻想郷内にいる人

現在の閲覧者数:

俺にメールを送りたいって?

自由にどうぞ。ってか暇な時は返信すっごく早いよww

名前:
メール:
件名:
本文:

ルイズ同盟

ルイズ同盟。



注意書きとかなんとか

まず、これの下から新着記事だからな

このブログについて説明すっぞ。

よく聞けよ。

ちなみにこれの下が新着記事だからな(大事なことなので2回言いました)

このブログはかなり重症な釘宮病患者の東方について書いていこうと思っているブログです。

が、学校のことやアニメのことなどで話がかなりそれたりします。

遊戯王に今はまってて、使うデッキはサイバー流デッキと天子族デッキさ。

たまにデッキレシピとか公開するけどそんなに期待すんなよ。

最近はほとんど東方のことを書いていません。(ナニヤッテンダ)

相互リンクやブロとも登録はかなり喜びますのでできたらやってあげたください。

コメントも気軽に残していってね!!!

以上このブログについての説明を終わる。

これの下から新着記事だかんな(大事なことなので3回言いました)

社会にでたら…

今年の4月遂に
免許をとり一社会人として
この北海道の地にいる

いままでの放置加減
仲良くしていただいた
ブロ友の皆様
毎度足を運んでくれた皆様
昔の記事やコメントをみて
懐かしく思います

出来ればまた
コメントのやりとり
はたまた
メールなど
楽しかったなぁと
思い出します

ではまた
いつ更新になるか
わかりませんが

今回はこの辺で

遂に…

携帯からの書き込みということで

お久しぶりです皆様

この空いた期間は何をしてたかって?

そりゃもう高校生活してますよ

で、本題に移ります

更新率が極端に低いので

閉鎖も考えてます

まあ、半永久凍結という手もありますが

その代わりに私のリアルを

URLだけでも載せます

コメントも残せますので

以後はそちらを見てくれると

かなり嬉しいです

では

こちらです

http://d76.decoo.jp/diary/kiku1209/?guid=on

ではさらばっ

最悪……

最近体調不良で

腹痛が絶えないきっくです

毎日のように変な時間にいろんな所が痛くなります

特に腹痛が絶えません

勉強なんか頭に入るわけねーし(笑)

たーいへーんだー

まさかの新フル

略してスマソw

新型インフルだってさw

バイトもいけないしw

暇だしw

更新サボってたしw

生徒会でも見て

暇つぶそうw
| HOME | NEXT
