S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マイクロアド。クリックはこっちで。

とらドラ!

片桐 優姫ちゃん

『あかね色に染まる坂』応援バナー

今まで幻想郷に迷い込んだ人たち

プロフィール

きっく

Author:きっく
やぁ(爆

あなたも余程の暇人ですねw

まぁ気軽にコメントとかをどうぞw

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

幻想郷内にいる人

現在の閲覧者数:

俺にメールを送りたいって?

自由にどうぞ。ってか暇な時は返信すっごく早いよww

名前:
メール:
件名:
本文:

ルイズ同盟

ルイズ同盟。



地雷踏んだww

あの人さんのトコで踏んじまったぜ。


■強制バトン■
見た人はなにがなんでもやること!
ゲンミツに!!

=A=
◆学級委員をやったことがある【○】
┗副委員長なら。

◆長女である【×】
┗男だしww

◆相談されることが多い【○】
┗まぁまぁかな。答えも適当だけどww

◆お年寄りには必ず席を譲る【?】
┗年寄りいる場所近寄らんしww

◆成績は中の上より上【○】
┗180人中30位という記録がある。

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【×】
┗どうでもいいじゃんwww

丸の数【3】個

=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
┗転ぶとかっこ悪いからな。

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
┗この天パのせいでww

◆好きな色はピンク【×】
┗血の色の赤が好きww

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【○】
┗ゆっくりしていってね!!!

◆何か集めているものがある【○】
┗カードとか小説とか

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
┗オタクな話しすぎてまわりに伝わらないww

丸の数【4】個

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【○】
┗人見知りだぜ

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【○】
┗楽したいし。まぁ頑張りたまえ愚民どもww

◆人前に出るのが苦手【○】
┗そのくせ選挙管理委員長なんだぜww

◆校則は破ったことがない【×】
┗きっとどこかでひっそり破ってるww

◆細かい作業をするのが好き【○】
┗好きな作業ならね。

丸の数【4】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【○】
┗俺男だし。

◆声が大きいとよく言われる【×】
┗小さめにしゃべってる

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
┗結構いろいろやるので有名ww

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】
┗俺そのものがうるさいから周りに伝染するww

◆文化祭や体育会は燃える!【○】
┗祭りごととは・・・。むぅ・・・。燃えて参りましたぞ親方様ぁぁぁぁぁぁ!!

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
┗先生の前ではしっかり、他ではうるさいww


丸の数【4】個


=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【○】
┗かなりふけてるww3歳年上の姉の兄と思われてることが多いww

◆1人でいるほうが楽【○】
┗孤独が一番ww

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【○】
┗むすっとしてるんですねww

◆自分はめったに怒らない【○】
┗怒った・こと・ないつww

◆早く結婚したい【×】
┗血痕?なにそれ?おいしーの?

◆友達に言っていない秘密がある【○】
┗そりゃ人間誰でも秘密はあるだろ

丸の数【5】













結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

優等生っぽくて
天然で
大人しくて
元気(矛盾してるww)で
大人。

そういうこと?
う、うわぁぁ | HOME | テストおわた

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
