S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マイクロアド。クリックはこっちで。

とらドラ!

片桐 優姫ちゃん

『あかね色に染まる坂』応援バナー

今まで幻想郷に迷い込んだ人たち

プロフィール

きっく

Author:きっく
やぁ(爆

あなたも余程の暇人ですねw

まぁ気軽にコメントとかをどうぞw

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

幻想郷内にいる人

現在の閲覧者数:

俺にメールを送りたいって?

自由にどうぞ。ってか暇な時は返信すっごく早いよww

名前:
メール:
件名:
本文:

ルイズ同盟

ルイズ同盟。



もうすぐ。

こっちのほうの高校、受験始まるね。

私立の推薦はもう終わったみたいだし。

受かった人たちおめでとう。

俺も2月12日に公立の推薦の面接があるのよww

たぶんまったく答えられないと思う

誰か奇跡か何か起こしてww

学習点足りないかも・・・。

先生!そこは先生の権限で学習点上げてねww

追記は倭楓さんからのバトンです
知人管理人バトン

ルール:名前が出た管理人さんは必ずやって下さい。
     一度やった方はやらなくてもOKです。
     知っている人または知っている管理人さんは必ずのせること。

って書いてあるけどなんか気乗りしないからいろいろ混ぜますよww

[漢字]
楽→キュリア(パシリに使えて便利だからww)
麗→シャナ(早速管理人関係ないしww)
優→優姫(漢字が入ってたしww)
癒→釘宮様(声優だしww)
涼→チルノ(周りにいると涼しそう)
美→海馬社長(ふつくしい・・・・)
柔→特に思いつかないからパス


[色]
紅→真田 幸村君(無駄に熱く燃え滾れぇぇぇい)
蒼→伊達 政宗君(Are you OK?)
桃→ルイズ(髪の色的に・・・)
橙→ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
白→レティ(白石)
紫→八雲 紫(ゆかりばば・・・ピチューン)
緑→いずるび(3年連続クラスカラーが緑だったからww)
青→きっく(ほかに思いつかないし。蒼と何が違うのww)
黄→なんかかわいそうな色だからなしで。


[季節]
春→リリーホワイト(春ですよ~)
夏→大河(なんか夏っぽいだけ)
秋→静葉(オリキャラだっけ?ww)
冬→チルノ(本日登場2回目)


これを見たまえ | HOME | テストなんか死んじゃえww

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
