S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マイクロアド。クリックはこっちで。

とらドラ!

片桐 優姫ちゃん

『あかね色に染まる坂』応援バナー

今まで幻想郷に迷い込んだ人たち

プロフィール

きっく

Author:きっく
やぁ(爆

あなたも余程の暇人ですねw

まぁ気軽にコメントとかをどうぞw

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

幻想郷内にいる人

現在の閲覧者数:

俺にメールを送りたいって?

自由にどうぞ。ってか暇な時は返信すっごく早いよww

名前:
メール:
件名:
本文:

ルイズ同盟

ルイズ同盟。



バトンもらったのでもう一発!

■■HPバトン■■

・相互様は必ずやりましょう
・質問内容は王道な感じです
・真面目に、なるべく具体的に答えてください

●HPまたはブログのタイトル読み仮名付き推進

ブログ名:東方武鷺愚(とうほうぶろぐ

●サイト(ブログ)名の由来、タイトル歴、以前のタイトル

ブログ名:もう東方を語るブログだからこの名前。武鷺愚は当て字ww

●HNの由来、HN歴、以前のHN・由来

考えるのが面どくて学校のあだ名をそのまま使ったんだww

●HPまたはブログを作ったきっかけ

何でだったかな。シラネ

●中心となっているもの

日常の出来事

●HPまたはブログのデザイン・テンプレのこだわり

まりさっぽく白と黒の二つ構成(なはず)

●バトンを回してくれたサイト様について

いつも楽しく見てますよ~

●相互様について

なんかへんなひとで~す。よろ~ww

●片道様について

たぶん全部相リン

●バナーについて

そんなものないww

●入ってる、または入りたいランキング・サーチサイトについて

まったくはいっとらんww

●頑張っていること

受験に向けて勉強とか面接

●今までで嬉しかったこと

シャナとかルイズに遭えたこと生まれたこと?それぐらいしかない(死)

●特に見て欲しいところ

見るなぁ!そんな目で俺を見るなぁ!

●今までを振り返って

くぎゅうううううううううううううう

●来て下さってる方へ

こんなgdgdなブログに来る人・・・暇ですねぇありがとうございます
●回す人10人

ほしい人もらってってww
うはっ | HOME | いえっは~

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
