S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マイクロアド。クリックはこっちで。

とらドラ!

片桐 優姫ちゃん

『あかね色に染まる坂』応援バナー

今まで幻想郷に迷い込んだ人たち

プロフィール

きっく

Author:きっく
やぁ(爆

あなたも余程の暇人ですねw

まぁ気軽にコメントとかをどうぞw

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

幻想郷内にいる人

現在の閲覧者数:

俺にメールを送りたいって?

自由にどうぞ。ってか暇な時は返信すっごく早いよww

名前:
メール:
件名:
本文:

ルイズ同盟

ルイズ同盟。



いやほおおおおおおおおおお

はい、テンション高いです。

なんかねもうねいろいろありすぎてね

何から話せばいいか・・・。

でもひとつだけ教えてあげる

告白されたとか思ったやつざまぁw

はいすいませんww

何でテンション高いかというと

ホッケーでスライディングして、タックルして、殴って

楽しかったww(sじゃないと思うよ)

あと明日の技術の時間楽しみだわww

俺のマイピクチャが火を噴くぜww

俺の本気が詰まったやつを公開するんだww

後悔はしないぞ。

まぁそんなわけでテンションが高いわけですよ

それでは・・・。

追記はコメ返で


エヴォリューション・レダルト・ヴァーストォォォォォ

グォレンダァ!
日隣さま

受験がんばってください。

といっても俺も受験生だがな。

だが俺は推薦組みだ!

推薦じゃない同じ学校の人ざまぁww

でも倍率が1.65というすごい倍率で

死ねばいいのに・・・。
うわっは~ | HOME | ケーキうまっ!ww

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
