S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マイクロアド。クリックはこっちで。

とらドラ!

片桐 優姫ちゃん

『あかね色に染まる坂』応援バナー

今まで幻想郷に迷い込んだ人たち

プロフィール

きっく

Author:きっく
やぁ(爆

あなたも余程の暇人ですねw

まぁ気軽にコメントとかをどうぞw

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

幻想郷内にいる人

現在の閲覧者数:

俺にメールを送りたいって?

自由にどうぞ。ってか暇な時は返信すっごく早いよww

名前:
メール:
件名:
本文:

ルイズ同盟

ルイズ同盟。



地雷踏んだw

追記にやってやるから

やりたくない奴は見ないほうがいいかもなw
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「プーリップを辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■
HN:きっくだぜ☆彡

職業:中学生だZE☆でももうすぐ高校生になるんだぜ☆彡

病気:釘宮病だZE☆彡

装備:贄殿遮那装備したいw

性格:天然w記念物に指定してw

口癖:~だZE☆彡

靴のサイズ:25の靴でかいんだZE☆彡

兄弟:姉がいるだけだZE☆彡

■好きなもの■
色:赤とかだZE☆彡

数字:⑨w

動物:ちぇええええええええええええええええええええええええええええええん

飲み物:甘けりゃ何でもいけるw

本:漫画とラノベだZE☆彡

花:優曇華w

携帯:携帯ないし^^;

殴り合いのケンカしたことある?:一方的にやられて死に掛けましたw

ウソついたことある?:当然!w

友達とキスしたことある?:ねぇよwしてたまるかw

誰かの心をもてあそんだことある?:多分ないw

人を利用したことある?:よくやるw下僕が何人かいるもんでw

使われたことは?:ねぇw

髪染めてる?:ねぇよw

タトゥーしてる?:ねぇよw

ピアスあけてる?:ねぇよw

カンニングしたことある?:ねぇよw

お酒飲む?:若さゆえの過ちだと僕は思うw

ジェットコースター好き?:怖い怖い

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京のどっかw

もっとピアスあけたい?:痛いのは嫌いw

掃除好き?:たまにはまりますw

丸文字?どんな筆記?:丸くはない。でも縦長w

ウェブカメラもってる?:なんか目の前にあるんだが?

運転の仕方知ってる?:知らんw

何かを盗んだことある?:あなたの心ですw

拳銃手にしたことある?:エアーガンならあるwサバイバルゲームやろうとしてたのは過去の過ち

■今現在■
今着ている服:パジャマw

匂い:洗濯洗剤レ○ア

髪型:寝癖w天パのはひどいんだぞw

今したいこと:特にはないw

聴いてるCD:MADが大量に入ったCDw

1番最近読んだ本:しゃなのラノベ

1番最近見た映画:DEATHノートwLに似てるらしいw

1番最後に電話で喋った人:担任の先生かもw

初恋覚えてる?:3歳の頃だと思われw

まだ好き?:引っ越したからしらんw

新聞読む?:倍率チェックのみw

ゲイやレズの友達いる?:いるw

奇跡信じる?:信じてみるw

成績いい?:真ん中のほうかな?中の上くらい。本気を出せばもっと上かもw

帽子かぶる?:たまにw

自己嫌悪する?:結構w過ぎるとヤンデレ化するw

何かに依存してる?:パソコンとかアニメとかカードとか?w

何か集めてる?:金w

身近に感じられる友達はいる?:いると思うw

親友はいる?:結構いるよw

自分の字は好き?:まぁまぁw画数多いw
あ~暇w | HOME | うへへ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
