S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マイクロアド。クリックはこっちで。

とらドラ!

片桐 優姫ちゃん

『あかね色に染まる坂』応援バナー

今まで幻想郷に迷い込んだ人たち

プロフィール

きっく

Author:きっく
やぁ(爆

あなたも余程の暇人ですねw

まぁ気軽にコメントとかをどうぞw

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

幻想郷内にいる人

現在の閲覧者数:

俺にメールを送りたいって?

自由にどうぞ。ってか暇な時は返信すっごく早いよww

名前:
メール:
件名:
本文:

ルイズ同盟

ルイズ同盟。



これが恋…!?

俺の嫁にな!
「これが恋!?」
◎ルール:見たらやる。
◎タイトルに「これが恋!?」と設定する。
◎地雷バトンです!!

◎見たら直ぐにやる。
バトン見た人は必ずやるコト。

◎足跡付いた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!!

【1】好きなタイプを外見で答えよう☆
小さくて守ってあげたくなる感じ

【2】財布はどんなのを使ってますか?
茶色の小さいのw

【3】携帯ストラップは?
まだつけてない^^;

【4】バックはどんなのを持ってますか?
リュック。あとリョクバ←方言かな?

【5】バックの主な中身は?
筆箱、カード、大事なもの

【6】星に何を願う?
世界が終わっても俺だけ生き残れますように!w

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
赤。血の色だしw

【8】好きなスポーツは?
ミニバレーwあくまでミニw

【9】好きな曜日は?
金曜日。次の日休みだwってなるw

【10】最後に見た映画は?
デスノートw

【11】怒ってる時にどぅなる?
軽い時は笑ってる。ひどい時は何もかも存在否定

【12】夏と冬どっちが好き?
間を取って秋w

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
今日w卒業式で泣いたw

【14】昨夜何をしましたか?
咲夜?PA・・・ピチューン

【15】好きな車は?
車興味ないwあえて言うなら車高低いのw

【16】あなたの性格を一言で言うと?
ツンデレw

【17】あなたの顔を動物に例えると?
知らんがなw

【18】濃い顔?薄い顔?
知らぬw

【19】身長はいくつ?
160超えたw

【20】自分の身体で嫌いな所は?
鼻w

【21】タバコは?
どっかその辺にあると思う

【22】ファッションは何系ですか?
そういうのは気を遣わないw

【23】カラオケで何を唄いますか?
最終鬼畜一部声w

【24】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
特にはない。

【25】着うたは何ですか?
もってなすw

【26】あだ名は?
きっくw

【27】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌かな?

【28】何系の異性が好きですか?
え?あえて言うなら可愛い系かな?

【29】異性の好きな髪型は?
ショート。もしくはロングw(どっちだよw

【30】スポーツ派?知性派?
文武両道w(中途半端に両方できるw

【31】身長は何センチから何センチの人が好きですか?
俺より小さけりゃいいw

【32】買い物は何処でしますか?
ツルハ、ゲオ、ブクマ

【33】趣味は何ですか?
ヲタクがやってそうなことw

【34】特技は何ですか?
生きてることw

【35】ブログで逢いたい人はいますか?
面白そうな人とは会ってみたいw

【36】あなたが今1番気になっているコトは何ですか?
周りの評価w

【37】あなたが今1番したいコトは何ですか?
ひとつしかないしょw

目指すは童貞卒業w
【38】好きな人が出来るとどぅ変わりますか?
変わらないと思うw

変わったと思ったとこあったら教えてw

【39】彼氏・彼女とケンカをしたら自分から謝りますか?
自分が悪かったらねw

【40】初デートは何処に行きたいですか?
ゲーセン行ったw

【41】男女の友情はあり?なし?
あるんじゃね?

【42】夢を持つ異性をどう思いますか?
ギャンビャッテクダサイ

【43】何て言われて告白されたい?
好きです///

とかそんな感じでストレートに
【44】プロポーズの言葉は何て言う?言われたい?
考えてないw

【45】好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
応援すると見せかけて邪魔するw

【46】何とも思ってない人に『好き』と言われました。どうする?
たたくw

【47】あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
言ってると思うw

心当たりのある人、教えてね
【48】家が遠い彼氏・彼女から夜中『会いたい』と言われたら?
びゃぁ、ねむいぃぃw

【49】好きな人に『~な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当て嵌まるコトをいわれたら??
直そうと心がける

【50】好きになるキッカケは?
わかんないw

自分に近いと思った存在かな?

これも当てはまる人教えてw
【51】理想を5つ
可愛い、楽しい、ちび、メガネが似合う、優しい。

【52】理想の人に会っていますか?
会ってるんじゃね?

これもそうだと思うやつ挙手w
【53】恋愛と結婚は別ですか?
別。

クラナド見ろw
【54】あなたの宝物は何ですか?
ストレートに言っていいですか?w

今日もらった名札w
俺、思うんだ | HOME | これから暇w

COMMENT

当てはまったり
当てはまらなかったり
微妙ですが
とりま挙手(´ω`)ノ
2009/03/13(金) 23:12:32 | URL | 名前がない程度の能力 #- [ Edit ]
つかつかつかさあ
コメしても名前が
表示されないんだけど
イジメなのかな?
 
晃ちゃそだよぉ←え
2009/03/13(金) 23:15:15 | URL | 名前がない程度の能力 #- [ Edit ]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
