S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マイクロアド。クリックはこっちで。

とらドラ!

片桐 優姫ちゃん

『あかね色に染まる坂』応援バナー

今まで幻想郷に迷い込んだ人たち

プロフィール

きっく

Author:きっく
やぁ(爆

あなたも余程の暇人ですねw

まぁ気軽にコメントとかをどうぞw

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

幻想郷内にいる人

現在の閲覧者数:

俺にメールを送りたいって?

自由にどうぞ。ってか暇な時は返信すっごく早いよww

名前:
メール:
件名:
本文:

ルイズ同盟

ルイズ同盟。

スポンサーサイト


馴染んできたぜ・・・

馴染む為に趣味の範疇はほぼ

夢想封印

放課後は普通にカードとか東方BGMとか聞きまくりですけど?

あと、女の子のアドレスだけど

いまんとこ二人です

私的に可愛いと思った女子からしかもらってないというw

すいませんw

テンション上がりすぎましたw

あとは明日は遊戯王の大会

逝ってきます


初戦敗退が落ちだがなw

それでも参加賞狙いで行って来るぜw

あと、つい最近カラオケ行ったんですよw

中学校の友達とw

もうJOY以外歌えないw

東方関連入ってるのJOYだけだし

まさかの最終鬼畜一部声での92点w

のどが死ぬかと思ったw

友達とは系統が違うのですw

友達は広く浅くアニメ

俺はどっぷり東方と釘宮アニメの主題歌

お前はな・・・

って反応されましたが?

あとメールしてる女子に下の名前で呼ぶことが

許可されましたw

実際下の名前で呼ぶと周りの反応が痛いけどなw

それに耐え切るのが俺w


久々にブログ書くと

長々かけるw

話題っつってもあんましないからね

以上!

初めてこんなに長く書いたぜw
あ~あw | HOME | わお!w

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
