S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マイクロアド。クリックはこっちで。

とらドラ!

片桐 優姫ちゃん

『あかね色に染まる坂』応援バナー

今まで幻想郷に迷い込んだ人たち

プロフィール

きっく

Author:きっく
やぁ(爆

あなたも余程の暇人ですねw

まぁ気軽にコメントとかをどうぞw

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

幻想郷内にいる人

現在の閲覧者数:

俺にメールを送りたいって?

自由にどうぞ。ってか暇な時は返信すっごく早いよww

名前:
メール:
件名:
本文:

ルイズ同盟

ルイズ同盟。

スポンサーサイト


GW最終日

GWどう過ごしたかって?

HA☆NA☆SU☆ZE

まず2日

部活で動物園行き・・・

の予定だったけど

入部届けを出すのが遅くて

来なくていいといわれました(汗

ってなわけで行っても金と時間の無駄なので

行かないで友達とカード買いに行きましたw


3日

友達が会わせたい人がいるって言うから

仕方なく同行

カード仲間らしく

この日もカードやりました(汗

4日

友達二人と某N屋に買い物に行って

この日もカード(爆

と言ってもこの日の午前までは遊戯王だったけど

午後からはヴァイスやりました

久々の嫁カードたちに会えて

嬉しかったです(爆

5日

カードの大会・・・

の予定だったけど

友達が風邪をひいて中止

この日は精神的に疲れました(汗

買い物に行って

俺の好物のメロンパンとプリン買って食べました

マジうまいです(笑

甘いものなら何でもいけますがね(笑

精神的に疲れた理由?

告白に見せかけたいたずらメールが

何通か着て迷惑だった(汗

そして今日6日

はっきり言ってNEETです(笑

午前中に腕試しに永夜抄のハードやって

玉砕して

そのあとノーマルやっても

粉砕☆玉砕☆大喝采して

仕方なくイージーモード

ボムゲーでしたよ(爆

あとは妹紅のスペルは正直者の死までいけたのに

まさかの道中で死ねた(ぉ

受験だからってやらなかったのが駄目だったなぁ

一応ノーマルシューターの人だったのに

イージーシューターに戻るとは・・・

無念だ

長々書いてしまった(汗

しばらく更新しないかも・・・

なんかもう恋愛とか彼女とかどうでもいい(汗(笑
バトンw | HOME | トラウマw

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
