S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

マイクロアド。クリックはこっちで。

とらドラ!

片桐 優姫ちゃん

『あかね色に染まる坂』応援バナー

今まで幻想郷に迷い込んだ人たち

プロフィール

きっく

Author:きっく
やぁ(爆

あなたも余程の暇人ですねw

まぁ気軽にコメントとかをどうぞw

リンクフリーです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

幻想郷内にいる人

現在の閲覧者数:

俺にメールを送りたいって?

自由にどうぞ。ってか暇な時は返信すっごく早いよww

名前:
メール:
件名:
本文:

ルイズ同盟

ルイズ同盟。



バトンダイニダァ!

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんばんはの時間ですが?
むしろもう深夜ですが?

Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
仕方なくやってるし

Q3 強制ですょ!!?
わかってるって

Q4 でゎでゎSTART☆ミ
さっさと本題に入れw

Q5 【恋愛編】
唐突過ぎだろw

Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いない・・・?いやいるわ

Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
片思いだね。

Q8 ぃつからスキですか??
最近。
時期は知らん

Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
ここは答えないでOK?

Q10 ぃつから恋してませんか??
ここもこたえないZE

Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
俺男だしw
彼女は13歳の頃かな?

Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
((((((((o_△_)o サァーシランw
年がら年中恋してる人なんで(汗

Q13 ここからは妄想です(笑)
妄想ktkr

Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
妄想なら色々やばいぜ

Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
好きな人と行きたいじゃん?

Q16 場所は??
二次元
オーソドックスに遊園地とか

Q17 何する??
遊ぶw

Q18 デート㊥これだけは忘れてほしくなぃこと!
周りの視線w

Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
いや、恋愛恐怖症だからw

Q20 【友達編】
wktk

Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
いませんが?w

Q22 男友達は??
10人以下w

Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
数え切れないほどw

Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
伝え切れませんw

Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
メールならしてるぞ

Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
いないね
引っ越してきたし

Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
フツーに接してればいいんじゃないかな?

Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
ん~
やさしくて、可愛い?

Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
うるさすぎる奴w
俺がうるさいけどw

Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
8回かな?
休みはほとんど友達と一緒

Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
オタク部ですからw

Q32 友達とは共通点がなぃとね。
もちのろんw

Q33 これからも仲良くね♪
おk

Q34 ――――――――――
????

Q35 これで質問は終わりです☆
はよ風呂行かせて
宿題させろw

Q36 長い間お疲れさまでした!!!
終わったんじゃないの?

Q37 突然ですが、約束がぁります!!
なに?

Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
無理w
FC2で拾ったし^^;

Q39 これ、強制です!!!
大事なことなので2回言ったんですね

Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
りょ~かい

Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ぼちぼち頑張ってな
なん・・・だと・・・? | HOME | バトンw

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
